新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は、当社に対し格別のお引き立てを賜り大変ありがとうございました。
本年がお取引先の皆様にとって昨年にも増して輝かしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

当社は1953年(昭和28年)の設立以来、「モノづくり」(「機械式立体駐車場」及び「凍結乾燥機」の製作、据付、保守・保全、リニューアル)と「商社」を合わせ持つ複合企業として、お客様のニーズにお応えできる優れた製品・商品・サービスを提供して参りました。

私達はこれからも、お客様の視点に立った事業活動を展開して行くとともに、昨今の新型コロナ感染症に代表される不確実性を孕んだ社会の価値観、生活様式の大きな変化にしっかりと追随するとともに、多様で新しい社会の要求にも、柔軟、迅速に対応すべく、誠を尽くして取り組んで参ります。

世界は今、人類文明の発達に伴う様々な問題、課題に直面しています。国連の「持続可能な開発目標(SDGs)」を達成するためにも、創業の理念である「優れた技術とサービスの提供により豊かな社会の創造に貢献する」に立ち返り、「持続可能な社会の創造」に貢献して参る所存です。

今年一年の御社のご発展、並びに、皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げますとともに、弊社に対する皆様の尚一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

2022年1月1日
日精株式会社 取締役社長
川畑 淳一