新年のご挨拶

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中、弊社に賜りました皆様のご厚情と、格別のお引き立てに、心より御礼申し上げますとともに、本年がお取引先の皆様方にとって、素晴らしい一年でありますことをお祈り申し上げます。

当社は1953年(昭和28年)の設立以来、「モノづくり」(「機械式立体駐車場」及び「凍結乾燥機」の製作、据付、保守・保全、リニューアル)と「商社」を合わせ持つ複合企業として、社会のニーズにお応えして参りました。

ようやく危機を脱した新型コロナ感染症により様変わりした価値観、生活様式の変化や、ウクライナやガザ等の複雑な国際情勢の影響、昨今の円安・インフレ等による経済情勢の変化などに対し、これからも、しなやかに、迅速に、かつ丁寧に対応し、お客様の視点に立った事業活動を展開して参ります。

世界は今、文明社会に付随した様々な問題に直面しています。このような時代だからこそ今、私達は創業の理念である「優れた技術とサービスの提供により豊かな社会の創造に貢献する」に立ち返り、「多様で持続可能な社会の創造」に貢献して行きたいと考えています。

今年一年の皆様のご発展、並びに、ご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、弊社に対する皆様の尚一層のご愛顧をお願い申し上げます。

 

2024年1月1日
日精株式会社 取締役社長
川畑 淳一